どうもりんです。
本日のムサブロ担当ですー!!!







舞台
カルティア城の聖石が無事
終演!!







千秋楽の次の日と言うことで今日は、先日行った一人江ノ島での出来事をブログにしていきたいと思います!!!







えっとですね、







先日、急なお休みが入りましたので一人で江ノ島に行ってきました!!!












快晴に恵まれ心も爽やかなまま潮風に、、、、、。







っておい。(´・_・`)
カルティアの話しろやっ。(´・_・`)







はい。
すみません。一人茶番でした。(´・_・`)







仕切り直して!







舞台、カルティア城の聖石2公演、誰も怪我することなくお客様にも恵まれ無事終演しました!







一番の感想は、、







あっという間だった、、。
です;_;







今回は2公演だけ







あのクオリティで2公演だなんて勿体無いないですよね、







これは、この悔しさを六三四での公演に持っていき一週間公演でもやりなさい!と神様に言われている気がする((((;゚Д゚)))))))笑







そして、アクロバット!!







殺陣がついた時、バック宙が出来なかったんです。







太久さんに言われました


凛、本番までに頑張れそう?







僕は答えました


やってみせます!!







正直、出来るか不安で仕方なかったけど相方の杉山さんに教えてもらって後半の稽古では毎回毎回練習しました。







南さんにも直接指導して頂き有難いです;_;







公演中、一度もミスがなくてよかった。神様に感謝感謝。







改めて思うけど舞台ってやっぱり素敵ですよね。







生で気持ちを伝える会場が一つになるというかあれだけの人数がいる中気持ちを共有出来ている感じが演者からしたらたまらないです







その快感を味わってしまったら中々、舞台役者って抜け出せません







そして、舞台を知らない人間はまだ数多くいるので是非、生で伝わるお芝居の素晴らしさをみんなに共有したい







人前に出る事が嫌いだった僕からしたら、不思議なんですけどね、、







今このお仕事と出会う事が出来たって事はそれなりの使命があるのだと思います。







一人でも多く、素敵な作品を夢や希望を与えていきたい







元々、お芝居は苦手でした







でも初めて舞台を見た時凄く感動して舞台役者に興味を持ち初舞台に出た時の千秋楽のカーテンコール沢山のお客様からの拍手が嬉しくて心の中にずっと残って行くものだと思います。







だから、カーテンコールは僕の中でとても大事にしています!







最後の挨拶でなるべく多くの人と目を合わせたい







ありがとうって心から感謝してます







僕たち役者は、お客様、ファンの方達がいなければ成り立ちません







その為に、毎日稽古に取り組んで素敵な物をお届けしています







だから本当にみんなに感謝してます。







沢山のプレゼントも頂いて凄く凄く凄く嬉しいです







お手紙も全部読ませていただきました。
本当、心の支えです







しっかりと、お手紙BOXにしまいました







疲れたり、悩んだ時はいつもみんなのお手紙、読ませてもらって力をもらってます。







なので、僕からの気持ちも改めて書かせていただきます







ファンのみんなと六三四九の方々へ


本当に力になってます
いつもありがと。


これからも六三四 そして、柳原凛をよろしくお願い致します!!!















柳原凛