ハロー!!
ゆかいです!!









熱も下がり元気になったので!!







シルバーウィークに家族と妹の友達の家族でキャンプに行ってきました!!







妹は僕たちより先に友達の家族と行って、その次の日に合流しました!!







なので、テントとかバーベキューのコンロ?とか全部準備してありました!!







妹の友達のお父さんお母さん、準備ありがとうございましたm(_ _)m







写真 撮り忘れたけどハンモックまでありました~!!







乗り心地は気持ちよいし、以外と丈夫でびっくりしました!!







昼はカレー
夜は焼肉!!







おいしかったです‼







じゃぶじゃぶ池でのスーパーボールすくいとか、クリスタルハンターとかビンゴとか楽しいイベントがたくさんありました\(^-^)/







きれいなキャンプ場のお風呂にも入れて、その後花火もしました









夜はちょっと寒かったけど、寝袋の中はあたたかくてぐっすり眠れました♪







次の日はハンバーガー作りに参加しました!!







袋の中にひき肉と玉ねぎとスパイス色々入れて混ぜてこねて形を作ったら鉄板の上で焼き、パンも焼いてチーズと玉ねぎを一緒に挟んで作りました!!









なんか色々初めてな事が多くて楽しかったです!!







また行きたいな~😁







それでは!!
バイ、ユカ~イ✨





杉本暁海