どうもりんです( ´ ▽ ` )ノ!!







なんだか、久々のブログなきがする((((;゚Д゚)))))))
人数増えたからかな(´・_・`)笑







最近、肌寒い日が続いてますねー!!







周りで体調を崩す人が増えてます。
皆さんは大丈夫ですか?







ビタミンをしっかりとって僕も10月の本番に向けて体づくり頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!







あ、そうだ。
最近、ぞろ目をよく見ます。











調べたらぞろ目には何かしらのメッセージが隠されているらしくて、







僕の子供心が開花されて昨夜はネットでその事を朝まで調べてましたとさ( ´ ▽ ` )ノ







みんなも、ぞろ目を見たら何か伝えてくれているのでいつも以上に周りに目を向けて見てくださいね(o^^o)!!







それではー!!( ̄^ ̄)ゞ





柳原凛