どうもりんです!!







舞台 勇者セイヤンの物語(仮)が無事終演しましたーー!!!







全公演沢山のお客様に囲まれ 役者陣みな幸せでございます。







そして、今回のキャストの皆様もいい人ばかりで本当、この舞台と出会えて良かったです。







世界中の誰もが笑顔になれる世界







本当、素敵ですね。







そんな、時代が来ることを祈って小さくても 一つだけでもいい事をみんなが繰り返して
行けばいつか必ずそんな世界が作り上げられる気がします







俺もそんな世界みてみたい







とりあえず僕
爆走してみます!!!!







(´・_・`)笑!







言ってみたかったの(´・_・`)♡!







セイヤンすみませんm(_ _)m







今日は10月舞台カルティアの稽古ー!!!
みんなと会えるーーー!!!








気持ち切り替えて頑張りますー!!!!









柳原凛