はい!どーも!青木だよ!







今日も「カルティアの聖石」稽古だったよ!







稽古場にいると時間の感覚がまるで無くなるよね!







気付いたら夜になってる!







六三四の稽古場は窓なければ、電波のないから、集中出来て最高なんだよ!







まるで精神と時の部屋に入った気分!笑







それにしてもカルティアメンバーの皆さん殺陣がみんなカッコいい!







今回はやべえ!







ほぼ全てのシーンかっこいい見所がある!







もうほんとやべえ!







やべえって!まじ!







とにかく、俺もみんなに負けないようにがんばる!







あ、今回、俺、六三四のプリンス!大島くんが相棒なんだ!









とりあえず、稽古がんばる!





青木祥平