皆さんこんにちは!
夏真っ盛りのあべべです☆







夏も中盤に差し掛かってきて、夜もこころなしか涼しいのがちょっぴり寂しい今日この頃、







インドア派の人間の僕なのですが小学生の時は外に出ず、「ぼくのなつやすみ」をプレイして夏を満喫していました(笑)







最近でもゲームは買うのですがなかなやれなくて、アニメも豊富になって録画が溜まっていくばかり…







そんななか、手元にあった携帯ゲーム機のパッケージを撮ってみました









このラインナップである(笑)







そろそろ新しいゲームハード買おうかな(´;ω;`)







びーたほちい(切実







今でも特にお気に入りはこれ!









ファイナルファンタジー零式!







まだ全クリはしていないんですけど二周目以降出てくる裏ボスに苦戦(´・ω・`)







でも、このゲームすごいのは作り込み度、そしてプレイキャラクターの多さなんです!







何年やっても飽きが来ない!







でも、もう少しで秋ですね…







はい!という事で青木さんや大島さんがゲームやってるのを見てやりたくなったお話でした!







ではまたノシ





本日のお相手は、阿部佑樹でした!