皆さんこんにちは!
絶賛テスト期間中のあべっちです(´;ω;`)







昨日は刀神姫抄の打ち上げがありました!約一ヶ月ぶりに共演者の方々と会うことが出来、お話も出来てとても充実した時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡







今回の打ち上げでは六三四メンバーで余興を披露することになり、計5組のチームに分かれてさせていただいたのですが







1、光大さんと瑞貴さんの漫才


2、大倉さんの落語


3、僕と青木さんのスペシャルLIVE!


4、大島さんと凛さんのコント


そしてトリを飾ったのが佐藤くんの佐藤くんによる一人劇場でした(笑)







佐藤くんが振り切れててとっても面白かった(´;ω;`)w







僕と青木さんは刀神姫抄のワンシーンでつかったオリジナル曲「サーチング☆ダーリン」という曲と「センチメンタルフラッシュバック」を青木さんのギター演奏で披露させてもらったのですが







青木さんがマジですごすぎです(迫真







もともとメロディーは僕が作ったものなのでアカペラで歌うことができていたのですが、青木さんがものの数分で譜面に起こしていくんですよ!







もうすごすぎて!







しかも微妙なニュアンスとか休符まで❤(ӦvӦ。)







もう本当にすごかったです(´Д⊂ヽ







自分の作ったものに対して、演奏がつくとは思ってなかったのですごく嬉しかったです!









さぁ、各地では夏休みも始まってるみたいですし、どんな予定がこれから埋まっていくのかな?







たのしみです!





以上、
本日のお相手は阿部佑樹でした!