はじめまして!!
今日から、六三四ブログ初登場の杉本暁海(ゆかい)です







はじめてなので、簡単に自己紹介します。



趣味は…ゲーム! クイズ!トランプです



特技は、日本の県庁所在地を全部言えること!!
今は世界の首都を全部言えるように頑張ってます!!



小学1年から3年生までスイミングをしていた以来、何にもスポーツをしていなかったので、クラスや友達との腕相撲は勝ったことがありません



始めてのダンス稽古の時、筋トレがとても辛くて…このままではダメだ!!と思い、その日から毎日
腹筋、腕立て伏せなどの筋トレと柔軟をしています!!



肉体改造中なので、これからの成長と変化を楽しみにしていてください‼







そして!また次の舞台に出させて頂きます!!







六三四メンバーの加藤光大さん、柳原凛さんと一緒です。







初舞台だった、刀神姫抄の時にお世話になった方たちもたくさんいてまた、会えるのがすごくうれしくて、今から稽古が楽しみです‼







皆さんの足を引っ張らないように元気で頑張りたいです







それから、7月10日は僕の12才の誕生日です✨







目標は妹に腕相撲が勝てるようになること!!
ダンスや、殺陣がうまくなることです!!







こんな杉本暁海を、どうぞよろしくお願いいたします。









杉本暁海