こんばんは!








ついこの前ネットでハリボの新しい食べ方を見つけて目下実践中の六三四メンバー林 瑞貴です









決して中国の兵馬俑では、ありませんよ







よく歴史の教科書に出てくるものと相似していますが違いますからね







ハリボーのウイスキー漬け







これを普通のジュースなんかに入れても良いし







つまみながらでも!







みためが兎に角かわいい
小さい頃のレゴブロックを間違えて口にしてしまった時のような感覚が一瞬襲ってくるのです






みなさんも是非一度おためしあれ!







そういえばついこの前







プリンスことメンバー大島氏が見せてくれた画像...









かなーり前に一度だけ出た舞台のチラシの裏側







私がまだソバージュ菌に侵される前ですね

さぁどれか!







わかるよね?







もちろんわかりますよね!?





林 瑞貴