こんばんは!







六三四本公演終了後にふと腕を見るとたくさんのアザがあった


六三四メンバー
ツッコミ・ゴリラ・衣装担当の林 瑞貴です







いやはや、終演致しました
第壱回本公演~刀神姫抄~







本当に多くの関係者の皆様に支えられ
そして、たくさんのファンである皆様に見ていただけて







六三四であることをとても誇らしく思っております。







衣装も今回色々と思案し、衣装プラス小道具みたいなこともしてたので







世界観を作る上で壊さないようにと工夫したことが見ていただいた皆様に届いていたようで、私は嬉しかったです







どーしてもね、あれだけ動いてるとね!
着崩れを絶対にさせないことは不可能でしたが、、、







そっちのレベルも上げていきたいと思います!







これからは、それぞれが多ジャンルの場面で活躍して、成長してからまた六三四の本公演とかうてたら良いなぁ









ではでは、これからも応援よろしくお願いいたします!





林瑞貴