いい雨ですね♪
阿部佑樹です!







いよいよ第壱回本公演を一週間前まで突入しました!







着々と仕上がっていくのを実感しながら、この舞台に出演できることに感謝しながら頑張ります!







さて、稽古が朝から夜まであるのですが、稽古場まで行くには電車を必ず使いますლ(´ڡ`ლ)







朝は通勤通学の方が多く、乗るだけでも大変です(´;ω;`)







しかも、6月。
梅雨。雨の季節_| ̄|○







心無しか乗客の方々ジメジメの影響でちょっと浮かない顔(´;ω;`)







傘についた水滴で濡れるズボンと、この時期の電車は何かと大変です(´・ω・`)







ずーっと自転車通学だったのでまだ電車になかなか慣れない(_ _)







さ!雨の日を楽しめる方法を考えながら今日も稽古に行ってきます🍰








今日のお相手は、阿部佑樹でした!