はい!どーも!青木だよ!







本日も刀神姫抄 -TOUZINKISHO- !
絶賛稽古中だぜ!







稽古もいい感じに進んでいてマジですごいものできそう!!







本当に楽しみ!







そしてムサスタでも言ったのですが、今回、僕の役は棒を扱う役なのです!







今、僕は棒とお友達になってきたところなんだよ!!







棒術はね、難しいね!
でもね、楽しいよ!!







もっと棒とお友達になって、本番で超カッコいいものを観せるようにがんばるぜ!







そして、今回、棒を使う人が僕以外にもう1人いるんだよ!







誰かって!?







それは、新春公演の時に演出助手をやって頂いた、キョンこと松村恭平だよ!







キョンの長身をいかした、かっけえ棒術も見所だよ!







まあ、とりあえずキョンと2人棒コンビでがんばるぜ!









なんだかんだもう6月入ったし、気を引き締めてかなきゃだね!







今日も読んでくれてありがとう!






青木祥平