はい!どーも!青木です!







暑いね!本当に暑いね!
もう、暑すぎてなるべく靴下は履きたくないよ!







なるべくビーサンで外に出たいよ!







でもビーサンで、電車に乗るとそれなりのリスクはあるよ!







特に朝の通勤ラッシュの時間なんて特にそうだよ!







まずビーサンは防御力が少ない!







なんたって足がむき出しだ!
まあ、この平和の日本にとって防御力なんて、無くていいものだからね!







だがしかし、満員電車ではどうだろう?







だめだよね!
ほとんど素足のこの俺の足めがけて、やれイケてる革靴や、やれイケてるハイヒール達が、向かってくるのさ!







これは、大ピンチ!







殺陣は裸足で練習するはずなのに電車では、まるで容赦ないぜ!







その中でも、ハイヒールの妙に細いやつあるよね!?







あれはまじでヤバイから気をつけろ!







こないだ、稽古に向かってる時、鋭利な、何かで、一瞬踏まれたのさ!







もう、終わったと思ったよ!







とりあえず痛すぎて!







確実に刺さった!
そして骨も砕けてもう血ダラダラで俺は無理だと思った!







あ、ちなみに俺は血NGです!笑







だってなんか怖いじゃん!







そして電車降りて、自分の足を確認してみたら足の皮がちょっとだけ、剥けてるだけでした!







これは恥ずかしいから六三四のみんなには言ってないぜ!笑







とりあえずアレだ!満員電車には気をつけよう!!






青木祥平