皆様こんばんは!
みんなの衣装さんこと六三四メンバーの林瑞貴です







刀神姫抄-TOUZINKISHO-の稽古も始まり盛り上がってまいりました!







ここから出来上がっていき衣装を着てステージに上がってるのを見たら衣装さん泣いちゃいそうです。







本番までに少し衣装にも手を加えて皆様にお届けしたいと思います!







ブロマイドの時とは少し違って見えると思うので衣装のみんなとチェキも撮ってくれたら嬉しいです!







撮影のときの風景をちらっとだけ









主演さとーちゃん爽やかかよ









新メンバーの大島氏も!









私の大好きなえびすさんのビックスマイル









今回出演していただく生徒会長金子さん!+α









大平峻也くん!
彼はかわいいです。









最後はリーダーね







たくさんやることあるけど最後まで突き抜けよう!







ではでは
またねー!




林 瑞貴