はーい!清く気高く美しくきゅるきゅるぱわーでみんなもきらきら☆六三四の乙女担当べべっちこと阿部佑樹でーす!







はい、この自己紹介寝ないで考えました←







いよいよ動き出した六三四第壱回本公演ではございますが、昨日今日とキャスト陣のスチール撮影が行われております!







みなさんとっても素敵です、キラキラです!瑞貴さんが、とっても衣装にこだわっていて着ていてとっても誇らしかったです(*´ڡ`●)







見ていておすすめだと思うキャストさんは青木さんと、大島さんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧







もうめちゃクソかっこいい!!!







特に青木さんは死ぬほどROCKってかんじでビリビリ来ましたね💥







あ、そーそー今日は張り切って白パンツに革靴で決めてきましたぜ👍









え?阿部くんのビジュアル公開は?
と思ったそこのあなた!!!!!







劇場にてお楽しみください(笑)







でも、何もないと流石に寂しいので、メイクを落とした後の髪型だけでもお楽しみください🍰









以上、本日のお相手は阿部佑樹でした!