はい!どーも青木だよ!







最近じゃ、もうすっかり暖かい季節になってきたね!







夏の気配だね!







サンダルの季節だね!
もう、六三四の稽古はサンダルでゴーだよ!







なんなら、いつの時でもサンダルで出かけたいよね!







瑞貴さんは昨日のブログでブーツばっかり履いてるって言ってたけど俺はサンダル派だね!







だってサンダルって楽でいいじゃん!







でもアレでしょ?どうせ、オシャレな人から言わせれば、サンダル派とか、そうゆう概念がもうズレてるんでしょ!!







知ってるよ!そんなこと!!







オシャレな人は、ブーツだろうがサンダルだろうが、カッコよく履きこなしちゃうんでしょ!?







知ってる!知ってる!







だがしかし!それをどうやったら履きこなせるか!







それは知らん!!







うん!今度、瑞貴さんに聞いてみる!!







まあ、俺は結局ビーサンが好きだけどね!
俺みてえなもんはビーサンが丁度いい!ビーサンみてえな顔してビーサン履いてますよ!!







よし!!







それと5月10日にアネモネライブあるよ!
八王子MatchVoxって場所で19時45分くらいから出番だよ!

□5.10(日)@八王子Match Vox
『ムラキpresent's~Happy Birthday MatchVox!~』

Open/Start 17:30/18:00
Ticket 2000円(drink別途)


よかったら見に来てね!







今日も読んでくれてありがとう!!



じゃね!




青木祥平