どーも!青木だよ!







じつは昨日、友達の結婚式に行ってきたよ!
またか!と思ったそこのあなた!!







はい!またです!
すいません!!







だがしかし!一つだけ言えることがある!!







結婚式って結婚する人達にとってたった1回あるか、ないかの一大行事なわけで、それぞれみんな幸せにあふれています!







友達のそんな瞬間に立ち会えたことは僕にとっても幸せなことなんだと思いました!笑









昨日の友達は地元の後輩で、少しだけど一緒にバンドもやったこともあります!!







ほんとに立派だった!







俺もがんばる!人として!







最後に告知だけ!







アネモネ次のライブは4月20日に
渋谷チェルシーホテルって場所で18:30~演奏します!







ホテルじゃなくてライブハウスだよ!笑
よかったらみにきてね!!







今日もありがとう!



青木祥平