こんにちは!あべです!







先日、わたくしめは大阪・京都に行ってきました!







男友達と4人で行ったのですが、自分達だけで旅行を企画したのは初めてだったのでとっても楽しかったです!









でも、楽しいだけが旅じゃないのも事実。







なんと、帰りの夜行バスの手配をし忘れていた!!!(泣)







発覚したのは出発の3日前………



「ま、新幹線で帰ってくればいいでしょ」



軽く考えてたけど、結構新幹線でお高いんですね……







でも、すごく楽しかったです!







夜行バスで大阪についてからは二日間ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました٩(๑´3`๑)۶







普段、ジェットコースターとか落下系のアトラクションはNGなんですけど、勇気を振り絞って乗ったら意外と乗れました







けっきょく、モノは試しって事ですね!
食わず嫌い良くない!







でも、ジュラシック・パークは怖かったです(´-﹏-`;)







すごい高さから落ちるし、水しぶき凄いし、僕以外文系で待ち時間の話なかなか入れないし(笑)







そんな中でも好きだなーって思ったのはスパイダーマンのアトラクションでした!







子供の頃からスパイダーマンが好きだったので、揺れたり落ちたりしても楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡









京都では抹茶を満喫しました!











もう、抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶抹茶







これだけ「まっちゃ」って書くとゲッシュタルト起こしそうですね




以上、阿部佑樹でした