こんばんは🌝
六三四メンバー佐藤智広です!







まず初めに、一昨日3/18(水)の六三四アメスタ『ムサスタ!』本当にありがとうございました。







六三四メンバーみんなでのムサスタ盛り上がって楽しかったです♪♪







今度は阿部くんと志茂くんもね!







また次回も是非見てくださいね☆









さて、話は変わりまして







きました20回目!!!
「10回いった、二桁だ!」とか言ってたらもう20回ですよww







そう、歳が10代に突入したと思ったら早くも20代になるような・・・







そう、今日で20歳まで丁度あと1カ月になりました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧







生きている限り、時間は止まってくれないですね。







その止まらない時間を何もせず何となく生きるか、何かに力を入れて意味がある時間を生きるかは自分次第。







20歳の佐藤智広はしっかり頑張ってくれるだろうか?







19歳の僕からしたら頑張って欲しい。


大人にならなくてもいい
自分じゃないものになろうとしなくてもいい


少しずつ少しずつ前に進んで欲しい。







そして今の僕に胸を張って話をできるようになって欲しい。







そうなればきっと後悔しないはずだから。







がんばれ がんばろう







らしくないと思いながらもこんな感じのことを考えてしまっていますww







学生時代を過ごした10代に
事務所に入り六三四に入った10代に







ありがとう







1カ月の間にあと何回かはメンバーブログを書かせていただく機会があるとは思いますが、今日思いを書かせていただきました!







20歳になる感じがどんなものなのか様々な疑問を持った19歳と11ヶ月の今日のブログはこの辺で終わりにしておきます!







ではでは皆さん、楽しく充実した毎日を!







ありがとうございました!









佐藤智広でした☻