こんばんわ🌝
六三四メンバー佐藤智広です!







早いもので19回目になります☆







とても良い天気だった今日はモデルの仕事をしてきたのでそのことについて書こうと思います♪♪







まず、今日の現場は六三四メンバー阿部佑樹くんと一緒でした!!









いやぁ、普段よく会う人と一緒だといつもと違う感じになりますww







阿部くんお疲れ様でした!!!
楽しい現場だったね☆










さてさて、仕事の内容的には学校の新しい制服を決めるための制服ショーでした☆
















佐藤、歩きました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
















その学校の生徒さんも見ていてとても緊張してしまいましたww







しかしすごく盛り上がって途中から硬さも抜けて楽しんでやることができました!







モデルの仕事でも舞台と同じように、見ている方々と盛り上がれてとても嬉しかったです!







また、あの時の会場が一体と気持ちを味わいたい!







と、いうことで佐藤智広これからも頑張りますよ!







6月には
六屋敷三之助四左衛門助太郎九兵衞宗清
略名「六三四」
の本公演があります!







そこでまた見に来てくださったお客様と共に盛り上がれたらと思います♪♪







そのためにも稽古頑張ります!
花粉にも負けず頑張りますw!







それでは19回目はこの辺で失礼しますね☆
ありがとうございました!








佐藤智広でした☻