こんばんは。
花粉症の話題で持ちきりの中、
全く花粉症ではない大倉が担当です。







花粉症の方には本当につらい季節がやってまいります。







そんな中、ニットのセーターやカーディガン、もこもこマフラーなんかをしてしまいます。つい。







いや、全く悪気はないのですが、
この時期、通気性が良くて、あたたかいものが重宝するんですよ。







僕の周りの花粉症の方、本当にすみません。







花粉症などつゆ知らず、
毎日、舞台の稽古に勤しんでおります。







昭和よりも前の時代のことなので、更に勉強させてもらってます。







昔のことだと思ってたことが、昭和のできごとだから、この時代にはまだないんだ。。。ってことがあったり。







舞台「悪妻身につかず」
土日は若干の空席、平日はまだ空席ございます。
ぜひ、多くの方に観ていただきたいです。







------------------------------------------------


ゼロ・カンパニー 創立20周年記念 第1弾

「悪妻身につかず」 脚本・演出:神 佑輔


■物語
文豪・菊池寛が、妻との不仲で離婚の危機に曝され気落ちしていた。その間隙を突いて菊池の財産をせしめようと、下働きの夫婦が悪事を企て、初音という芸者上がりの女性を菊池に引き合わせた。すると案の定、菊池は彼女のお色気攻撃で有頂天に! その初音の挙動に不審を抱いた芥川龍之介や川端康成は菊池を戒めるのだが、既に菊池は、泥沼から足を抜けない状態であった。この事態に狼狽した芥川は、菊池の正妻である霧子に救援を求めるのだが…。
売れっ子女優、下積み小説家、奇天烈な宗教家といった、様々な職の人間たちが織り成すハチャメチャな人情喜劇です。

■チケット
前売り・当日共に2.000円。

■会場
新宿区百人町1-5-6 白萩服飾学園2F
 「白萩ホール」

■公演日時
2015年3月
10日(19:00A)
11日(19:00B)
12日(19:00A)
13日(19:00B)
14日(15:00B/19:00A)
15日(14:00A/18:00B)

大倉栄人は両キャストに出演致します。

※公演時間は105分を予定しております。


■チケット予約

ticket.okuraeito@gmail.com

こちらに、

・お名前
・予約日時
・予約枚数

を明記の上、ご連絡下さい。

当日受付にてチケットご精算していただく形となります。


------------------------------------------------

大倉栄人