題名 どうもですー!!







はい。
兄弟、五人の次男坊
柳原凛ですm(__)m!




















上手い具合に間に挟まれております。







そんな僕は、昔からやんちゃ坊主で







でも、喧嘩では
兄に負け
弟との喧嘩では
親が出てきて







勝ち目のない
戦を繰り広げて来ました







兄弟あるあるですよね
これ、







皆さんは、兄弟はいますか?







でも、そんな喧嘩の毎日だった僕らも成長と共に今ではすっかり仲良しでございます







お台場行ったり
カラオケ行ったり
兄と朝まで
呑んでいたり(^◇^;)







大人になって気付く大切さを一つずつ
感じています







そうそう。







今年の成人式で
殺陣パフォーマンスを
見せることになり







年末の一ヶ月間程成人式でのパフォーマンス稽古もしていました







一緒に出演する同い年の子達はみんな、演技、木刀と初めましての人たちばかりで







未熟な僕が人を育てる事が出来るのかと思っておりました







でも、







これってすごく良い経験だし今後のやくにも立てたいし







なにより、成人式という舞台で二千人を目の前にしてパフォーマンスを見せるだなんて中々、ない事なので







凛くん。
頑張りました。笑







そんな、僕についてきてくれた同期の子達。









成人式本番前の写真です(*`へ´*)







木刀に初めて触れて約一ヶ月で人前にでれる勇気が持てるなんて







本当、彼らには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです







演目は誰も怪我なく終わり
コンテスト形式だったのですが







見事に一位を獲得出来ました







一位獲得より嬉しかったのはここまで、やってきたことが無駄にならなかったことです。







袖に戻って大号泣でした







その時、
周りにいてくれたのもメンバーのみんな







みんな大好き!
ありがとー!







そしてですね!







なんと、その演目が松戸市のホームページに
載せていただけたみたいで







会場にお越しできなかった方でも観れます!!







凛くんの初作品です!







数年後、笑ってこの動画を観れることを
楽しみにしてます_| ̄|○!!







僕もまだまだ未熟だし周りのメンバーもプロではないのでクオリティは許してくださいね(>人<;)







でも、みんな頑張ってる姿がとても見える作品になっていると思うので







時間のある方は是非、見てみてくださいね(*^^*)!

http://www.city.matsudo.chiba.jp/kyouiku/syakai_bunka_supotu/seizinshiki/seijinsiki20150112.html







27分~38程の尺です!







後半にもコンテスト結果で少しでます(*^^*)







そのほか、同年代の素敵なスピーチなど、
大人になった若者達の熱い想いを皆さんも感じてみてください(*^o^*)







それと、凛くんのトーク中の緊張感も一緒に感じてください(ーー;)笑










最後に
この作品のメッセージを。







結果は見てからのお楽しみですが
決して、ハッピーエンドではありません







大人になったいまいろんな壁とぶつかって人間誰しもどん底と向き合う時が来るのです。







何かを守りたいという気持ちから始まった戦は本当に正しかったのか


本当の幸せとは何か


あの青年は最後にこう思いました








戦が全てではないんだと


君がいればそれでいい
それだけでいい。










とても、切ない最後のシーン







なにか、、
物足りなさも感じますが社会とは、そうゆう
一面も持っているのかなという想いを抱いた







新成人、
柳原凛の素直な気持ちです。







そして、
この作品を作り出す事が出来たのは







音響、照明、メンバー、スタッフ







そして、見てくださる皆さんのお陰です







人は一人では生きて行けないとそんな気持ちも伝われば凛くん大満足です







新成人になったあの頃の自分に視点に戻し
お楽しみください(*^o^*)!







結局、長くなってしまうブログですみません







いま、便利なことにいいねボタンが付いてますので読むのが面倒な方は







せめて、いいねを(ーー;)笑!







明日は、久々に演技の勉強ー!







明日も頑張るぞーー!!







雪が降る予報なのでみなさん、
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね(*^^*)!





六屋敷 三之助四左衛門助太郎九兵衛宗清
メンバーの柳原凛でした!