おはようございます❄️



こんにちは🌞




こんばんは🌛





佐藤智広8度目です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧




そしてそして更新日の今日はー?




そう!!!!!




イエスキリストさんの誕生日クリスマス🎄🎂🎉



小さい頃はクリスマスを2回目の誕生日でプレゼントをもらえる日と摩訶不思議な思い込みをしていましたw




「キリスト?・・・そんなことよりサンタさんプレゼント持ってきてくれるかなぁ~」みたいなw




今では楽しみが食べ物ですけどね☆





ということで
今日はちょっとだけ贅沢なご飯でささやかなパーティー♪♪

{95468F3E-539D-440E-8D7E-9CAD69E87CE2:01}



いつか六三四でクリスマス公演などのイベントをやって皆さんと一緒に盛り上がれるといいですね☆




イベントではありませんが

クリスマスの今日は六三四の稽古でした!
メリームサシマス!




結び~追想~
とてもいい感じに出来上がってきています



{3B9A3837-E1BA-44B0-860C-B6A22E6DD84C:01}



皆さん!お楽しみに!



ではではまた!