こんばんは!




六三四メンバーの林瑞貴です。


そろそろ稽古も詰めの時期に来ました


全員集合もしたんです




やっとね!


{C83CF1E7-81B6-4C06-89F5-294174713114:01}




結び-追想-




私は今回悪役ということで



さらには非道の限りを尽くす人ということで



自分の中で思いつきうる人物たちを想像してたんです





一つに、戦国バサラシリーズに出てくる織田信長は顔からしても悪人だったんで




参考にし、ちょっと声も真似てやってみたんですが





メンバーの阿部っちに吹き出されたんで辞めました。えぇ。





そんな結び-追想-の宣伝もいよいよすごくなってきましたよ!



まず一つ


明日12/20に

六三四新春公演 結び-追想-

ビラ配りを決行します!!!


場所は原宿 表参道口付近

参加メンバーは

加藤・大倉・青木・林・阿部・渡邊

です!


黒いパーカーの六三四集団がいますので

是非皆様お越しくださいっ





それとさらにぃぃ!


12/21 ラジオFM-FUJI 
サンデーインザパークに番宣出演が決定しました!

しかもなんと
公開生放送ですー!


ガラス張りの向こうに皆さんがいたらと思うと、緊張と興奮でどうなるかわかりません!


出演時間は12:00~12:30


場所はこちら


{868C5DC7-AB6E-4DE0-9145-70B2E9A9E426:01}


六三四からは加藤光大と林瑞貴



そして!



六三四新春公演、友情出演の坂口杏里さんも共に出演致します!!



先日のムサスタのメンバーでお送りしますよ!





メモは取れましたでしょうか?





結び-追想-が100倍楽しめるように



是非番宣もご覧ください!




林 瑞貴