先日、ロッティのトリミング中(今回は爪、耳、肛門線のケアのみ)の待ち時間にスタバへ
{FBCC0D1A-3B24-4BD8-B0B7-24745367DCC6:01}

スイーツパラダイス^_^;
爪楊枝が刺さっているケーキは試食だそうで。
ストロベリーチーズケーキは見た目に反して意外と甘過ぎず美味しかった~
ドリンクは一つはタダでした(^^)v
年末に行った別のスタバで当たりのレシートがでたので^ ^
店員さん曰く、なかなか当たらないらしいのでラッキーでした♩


疲れてグッスリなロッティ
湯たんぽ代わりであったかい♡

{D835733B-EC3C-4FB0-A32A-72815D6E81C9:01}





またまた忘れた頃に何ですが…

以前頼んでいた野村絵梨花さんのココット鉢 (大)が届きました。


{D2232797-6F66-46BC-B8C7-6D8E57534C6B:01}



いつだったかこの器にグラタンの写真を見て一目惚れ(^m^)
これでグラタン食べたいと笑

ちなみに主人には結婚4周年の記念にとなんとも中途半端な年数の記念の品&言い訳しときました…(笑)


それにしても可愛い~

{519CB11F-EF50-438A-A9E4-4875BC669C11:01}

{3BCF2409-5AFC-4E85-A6F0-DBC2499C2705:01}


オーブンはもちろん、直火、電子レンジも大丈夫みたい^ ^

早速、週末あたりまずはグラタン作ろうかな♩


あ、ショップさんから

{A0E86412-A0D4-4DF7-8653-8524033C78A7:01}

ちょっとしたお心遣いが嬉しい^ ^