食パンに少し飽きてきたので最近は簡単な成型パンを練習してます。
成型といっても殆ど丸めてるだけのものだけどちぎりパンは食べやすくてお気に入り♩
{45A1A211-811C-4D02-85E5-032248B9E24A:01}



{D47ABC61-B06D-4319-88C9-BC1B3956EDC4:01}


そして今朝早起きしたのであんぱん焼いてみました(^^)
昨日からあんぱんが食べたくて


{EFA7E133-943E-4E7D-B5F3-2C88D92E1D99:01}


くっついちゃったけど^^;


焼きたてはふわふわで美味しかったー!


{6458E961-0503-4E68-B9AD-4211D50C3E84:01}


ちょっと前にやっとお迎えできた小澤さんの丸型。


{E9DD6870-3F7E-4F77-82CA-C4E9D64C38AF:01}


木目を選べなかったのでそこは少し残念だけど。

他のサイズも欲しくなるな~やっぱり木のものって落ち着きます(^^)




ずっとお庭の件放置でしたが…


色々あってようやく形になってきたかなー
昨日おとといと、DIY好きの旦那の弟が手伝いにきてくれたおかげです。
{7C3913E5-9CAA-461E-9B73-1BCBAAAC9BDF:01}

二人であーでもないこーでもないといいながら頑張ってましたよ





雨除けにまだビニールシート欠かせない状態ですけどね。



完成までもう少しの頑張りが必要かな。



{FA1A1DC4-EB1B-4B73-9A93-7B63A96C0A61:01}