ホノルル到着は後は皆でディナーをしようと人数も多いし日本からあらかじめレストランを予約しておきました。

妹夫婦も合流して家族みんな揃ったのでここでちょうど5月誕生日で還暦の父へデザートプレートでサプライズ☆
日本から予約したときにお店にお願いしたら快く受けてくれました^ ^

アラモアナS.C 内のLonghi'sにて。

{AF0986BC-ED86-4889-97A9-FC02A92908B2:01}


デザートプレートは数種類の中から事前に選んでおいたチョコスフレだったんですがかなり美味しかった♡
お店の照明が暗くてわかりづらいですが、左側にあるキャンドル1本のはバニラアイスにキャラメルソースかかっててこちらはお店からのサービス♩

父はかなり喜んでくれたのでサプライズ大成功です*\(^o^)/*



*****
次の日はカイルア方面へ車2台レンタルしてドライブ。

海外でレンタカーする時は、iPadとポケットWi-Fiを携帯してカーナビがわりにしてます。これとても便利~

弟はWi-Fi借りてなかったのでうちの車の後をついてくることになってたのですが
しょっぱなからはぐれるというハプニング…笑


マラサダで有名なLeonard'sに立ち寄る。

{0016C0EB-F50C-47E7-9847-69D19A4B2E99:01}

ピンボケ…しかなかった(ーー;)

外側サクッとしてこれは揚げパンだ~
ハワイ島のマラサダの方が好みだけどこれもうま~い♡


目的地到着後、Boots&Kimosへ~30分程並んだかな。

マカダミアナッツのソースがかかったパンケーキが有名なようで早速。

{B48351A9-34A4-44B8-B7F8-B25517944F11:01}

うん、美味しい!
意外と甘すぎず。

でも半分もいかないくらいでもういいかなーとギブアップ…^^;
ボリューム満点すぎ。

旦那と父はエッグベネディクトを。
これも美味しーい♩

{C8C66E30-A087-4B06-8E8A-927782C11925:01}


お腹いっぱいになり、各自その辺ぶらぶらと~

暑いのと歩き疲れてjamba juiceで休憩!

{F8C3FAA5-2FE7-4A78-8AFB-7E0B173C8E7F:01}


フレッシュジュースとアサイーボウル♩
ここのアサイーボウルは友人のおすすめだったのでウレシー

美味しすぎるーー♡♡
ジュースもアサイーもハマる味!!
このお店日本にもできないかなー^ ^
日本語メニューも置いてあったからいつかにくるかなー(*´艸`)


散策したあとは海の綺麗さで全米で1位とかになったことある(だったかな?)カイルアビーチへ立ち寄りしばし休憩~^ ^

{F643B9F9-EE77-4A07-94EA-7D2DA00293F5:01}

ちょっと前に雨が降ったから普段よりは透明感ないっぽいけど綺麗!


{1AD04DE5-B0BC-463E-8020-FE71D4E6B528:01}


気持ちいい風だったー♩


帰りも弟がついてくることになってたのにまたまた走ってすぐにはぐれ…(ーー;)




んで、予約してたレストランの時間に間に合わず。


私たち夫婦が先にレストラン着いて並びなおして待ってましたが弟達間に合わず結局二人で食事しました^^;

食事の写真はないですが…

アランチーノというイタリアンで^ ^


評判通りどれもすごーく美味しかった!

そのお店のプランテーションアイスティー♡

{2858E368-591D-4E24-9BEA-0D01EBA09F35:01}


色々ありましたが充実した一日でした♩