週末ハワイより帰国しました。

丸々1週間遊んで楽しかった♩

少しずつ旅の記録をしていこうと思います。



******
ハワイ島2日目。

この日はホノカアってところまでドライブしました。

観たことはないですが、映画ホノカアボーイの舞台になった場所です。

{1F56CB4E-FC39-4635-B7FA-52059D17CF23:01}

古さ具合がいい感じの小さな街でした^ ^

ランチはこの街にあるイタリアンで。
特にピザが絶品☆

{17EA3AF8-B5BF-4AC5-9894-86DB9F5F37CF:01}


ホノカアに行く途中に、マラサダ発祥?の店、Tex drive in に寄り道

{FD7FE417-2FDC-4862-86CD-4C7B5AB31BBF:01}

マラサダかなり美味しかった♡

{6984D2C8-C363-4482-8025-07C6EEA64C09:01}

フワフワでやみつきになる味でした^^
結構大きいので一つずつ食べ残りは次の日の朝食べました。


ホノカアを出たら近くにあるワイピオ渓谷へ

{6CBE9F2B-9C6C-4F22-8CCB-0B3F19AF2E37:01}

風が気持ちよくてすごくいい眺めでした!


帰りは宿泊先の近くにあるカハルウビーチへ立ち寄りました。



{0F3EF25D-CAA8-40CA-B865-17ABB849D5EC:01}


ここはウミガメが見られるということでしたがザンネンながらこの日は見られず、次の日にリベンジ!


{23D1B3D7-C1F2-42CD-9DBA-D70A042FEA7C:01}

いた!!!


{2C3AFF89-7EE0-4963-9B45-8733E1A0FB15:01}

3匹に遭遇^^


潮が引いていて浅瀬に岩に生えた海苔を食べにきていました。


目の前にウミガメ感動!