今回はココにきました^ ^


{A135DFA7-DD83-4267-8BB4-EFE9F8B599FA:01}




妹の結婚式で来ましたが家族と前乗りして、両親と弟家族はホノルルに残り私たち夫婦はハワイ島に3泊4日で来ています☆


飛行機が揺れすぎて寝れず、眠気と疲れでそんなにまわれませんでしたが、

初日はレンタカーでコーヒー農園へ♩

{420F86E9-9567-4EA6-A71E-35835059AAAE:01}


美味しいコーヒーを頂き、農園を見せて頂きました^ ^

コーヒーの実
{FC911144-064D-4D2E-8D98-666E852CBB0D:01}

秋には真っ赤になるんだそう。
これを手摘みと聞いてびっくり。
こーんなに広いのに!

{80D31E68-905D-4397-BE28-47BA50603655:01}


まだコーヒーの木はこの坂の下まで続きます。


そしてここのコーヒーアイスも美味しかった!

{CD44CF2E-4BA5-40CB-A581-585DF746F7C2:01}


他のコーヒー農園もまわりましたよ^ ^



宿泊先はコンドミニアム。
広い1LDKでバストイレは2つあってそろぞれ使えてよかったー(^^)v
洗濯機、乾燥機もあって便利でした。


{DC7D9AA7-CDE1-4F0C-8922-4D55553A73E3:01}