今更ながらGWのコト。

遠出はなかったけど、実家へ。

旦那の実家でBBQ♩
あいにく重めな片頭痛に見舞われお酒飲めずで少し辛かった…こんな時に限ってって事よくありますわたし(T_T)

なので写真一枚だけ^^;
{91538511-9DA5-4755-81EA-BD2929AD9EC6:01}

サザエ(笑)


そして一つ年をとりましたってことでケーキで祝っていただきました^ ^

{313EBA5E-1D06-4EED-A48A-F160EB223DB0:01}


このケーキ、外見はチョコレートケーキだけど中はエスプレッソ?ティラミス?のような味で甘過ぎずめちゃくちゃ美味しかったーー♡


そして、わたしの実家では甥っ子の初節句^ ^

{D8AB8125-1224-4886-AA59-E9A27221A74A:01}

桃太郎みたい~(笑)

ロッティーもだいぶ慣れました(^^)v
{945A3C5C-8B7D-4F3E-B62F-79E6B605C33F:01}



そしてGW明けはまたまたスタバへ

今度は抹茶フラペチーノにクラッシュブラウニーみたいのがかかってるやつ。

{BBABE2CB-9B41-4C2C-9937-1361B26DAEAF:01}


手前はバターミルクビスケット。

甘いのばっかりマズイなー最近f^_^;

来週久しぶりに旅に出るので、ココでプラン立ててました~(^_^)
カフェでやるとはかどる気がする(๓´罒`๓)