4月最後の日、一日中傘が手放せなかったけど私達夫婦+両母の4人で合羽橋でぶらりお買い物♩



まずは…今月2回目

itonowa。(他が思いつかなかった)


みんなおんなじオーダー

玉ねぎのカレーで^ ^

{F297B2B6-A675-4801-977A-3D3D63BB9636:01}


そして試してみたかった自家製ジンジャーエール


{11B65D90-F15F-48DA-B7A4-2897BC8D783B:01}

リアルしょうががすごいー!
喉がずっとポカポカな感じでした^ ^
美味しかったけど旦那は無理ーっていってたな.^^;

そしてスコーンも頂きました^ ^
相変わらずうまい♩


itonowa lifeにも立ち寄り、母s はお買い物。私は何も買わず。


そのあとは雨の中合羽橋道具街へ~
アーケードあるから助かったーf^_^;




色々物色して買ったもの。


{53C3BA14-44BA-4B20-B8B3-4DEE38427ECF:01}


旦那がキャンプ用にと買ったものも混ざってますが、結構安かったな~

お店によって少々の差はあったけど。

チビビーカーもお安く買えたし♩

細々した買ったものは記録の為にも後に記事にしよっと。


荷物持ちだったけど、今度は多めに現金握りしめて巡ってみたいねーって何気に楽しそうだった旦那さん^ ^


次回は天気がいいときに行きたいな☆