1週間ほど前、奥歯の激痛に見舞われ何も手につかずだったのでスッカリ大掃除が出遅れています(;´Д`A
退職したばかりで新しい保険証が手元になく何日か我慢していたもののついにはバファリンも効かなくなり、温かいものもしみて激痛、お風呂に浸かると激痛…と悪化しギブアップ→歯医者へ。

結局、虫歯ではなく以前治療した深い虫歯だったとこの神経が死にかけてたらしく神経取りました(泣)

…と、とんだ日々をおくっていました^^;

根っこの治療は続きますが痛みはすっかりなくなりましたー;^_^A


前置きながくなりましたが、モビールつけてみました~

{EBFAF2A2-074F-4A7E-AAC3-9807B46DB467:01}

ヨット。

結構前に買ってありましたがやっと吊り下げました。

{F38C5AC5-B8D7-4FBA-B3F7-F5A342E35F4B:01}

あまり色味がないリビングなのでこれくらいの色味は良かったかな。


{030FCBE3-DA97-4005-8A96-C19699206FB4:01}

常にゆーっくりと空中を漂っている様子に少し癒されます^^