最近、代々木にあるちょっと気になっていた、oBAL. KITCHENでランチしました。

{F4882C66-5649-44E9-A060-D7718D24323F:01}

店内はトルコランプ、タイルが素敵な感じでした^^イタリアンでしたが美味しかったです♩ランチはドリンクセルフサービスでした~

クリスマスツリーも^^

{CA60FD08-1473-4C60-AE92-64F9218BEBB3:01}

このお店、モデルの小泉里子さんがプロデュースしてるとか?

ショップカードも素敵です^^
{CD63D4F3-F174-4BE4-8560-A54B27E3BEF5:01}


写真切れてますが…~_~;我が家も少しクリスマスモードに。

{03A85CD9-F408-4B08-9C2A-5AB9ACF18F9C:01}

ツリートップは今年初めに買ったジョージ ジェンセンのやつ。

{BA48154D-D15E-40C1-B96D-0CE3CAC97152:01}

重くて、ツリーの先がへたるのでまっすぐさせるのがちょっと大変でした^^;

そしてドイツのケーテ ウォルファルト社のSMOKY。




{F03E8B0A-9498-488C-A24C-969D45B7E606:01}

今年はハリネズミが仲間入り^^
こういう木製品の置物、そそられます…♡
もったいないのでまだお香は焚きません~



そして白い枝にオーナメント。

{3D03003E-9ABB-4C6F-8DAF-52648761973E:01}


玄関には木製のツリーを追加。

{AAAF1880-4967-48E7-8159-7C0EF170967C:01}

ちょっとはクリスマスモードになったな~

そろそろ大掃除始めなきゃ…Σ(゚д゚lll)