リビングにずっと欲しかったキャビネット。
やっと旦那さんと意見があったものに出会いました(つД`)ノ


そもそも、ヴィンテージを良く思ってなかった旦那さん。
色々お店を見るうちにだんだん考えが変わってきたようで…
最終的にはそういうお店ばかりまわってました(笑)

何件もお店を回りましたがなかなか、状態、形、予算的にも見つからずで。

やっと…

photo:01



上にはとりあえずの仮置きで。

photo:02




チークの色合いもいい♩

鍵も可愛いんです♩
photo:03




キャビネットといってもバーキャビネットなんです。
開けると中はガラス棚があります。

photo:04





我が家の狭いリビングにはこれくらいの大きさがちょうどいいみたいです。


2週間前くらいに日帰りで軽井沢行った時に出会いました^ ^


ハルニレテラスにあるNATURさんで。

とてもセンスよくて素敵なショップです♡
北欧生活の長い素敵なご夫婦のお店^ ^
どれも状態のよい家具でした^ ^
家具だけではなく素敵な雑貨もありましたよ~♡

そんな素敵なオーナーさんからキャビネットと一緒に送られてきたスウェーデンのランチョンマット^ ^

photo:05



うれしいお心遣い…♡

続いて、これまた軽井沢のhalutaさんで購入したコーヒーテーブルです。

photo:06



棚付きで足がシュッときれいで、一応伸長式なんです。
photo:07





軽井沢で思いがけない出費…いや、出会いがありよかった♡



iPhoneからの投稿