台風の被害があまりに酷く、テレビを見て胸を痛めてます……
ウチの旦那さん、朝8時に終わる勤務だったのに電車は動かず、道路も通行止めなどで今だに会社にいます。。沢山の人達に影響がでてますね。
一刻も早い復旧を願うばかりです。





まだ秋ですが、夜は肌寒いしそろそろ冬支度を…


冬は足から冷えるのでレッグウォーマーは欠かせません>_<


{7A30B7FE-680E-411A-AA0E-F7056AD2D677:01}





ブラックの方は、ちょっと前にペルーに旅行へ行った妹からのお土産^ ^
アルパカの毛でできたレッグウォーマー。
まだ使っていませんが肌触り気持ちいい~



{9C95CA1D-8948-4FB4-AA96-478392804F91:01}



そしてグレーのは愛用しているフィンランド製のレッグウォーマー、SIDOSTE。


これは本当に暖かいので冬は手放せません。

{7DB1FAAD-65FA-45E9-9D37-814AAA85938C:01}



なので友人にプレゼント♡
センスがよくて大好きなお店、北欧、暮らしの道具店さんで。

{AAE5BF2B-6977-4041-BDBE-957E21E11A56:01}



冬支度とは関係ないですが、

先日念願のオクシモロンへ義妹といってきました~

{C229D04E-1A12-47D9-8E57-088A6D687C29:01}


私はスープカレーを食べましたがとっても美味しかったー!

そして器もやっぱり素敵♡

ということで、お持ち帰り^ ^

{05BED752-8B41-4196-AA11-3199B5CF573F:01}


イエローも実物みたらいい色だったので予約してきました(^m^)


オクシモロンといえば数ヶ月前の誕生日に妹からオクシモロンのLサイズプレートをもらいました♡

{E9F4D866-23C1-4991-8425-82B1086169D8:01}


オクシモロンの渋い色、なんかこれからの季節のほっこりしたご飯に合いそうかな^ ^