最近夏日が多くなりましたが、まだまだ春を感じさせるお花達…昨日まで3連休だったのでお迎えしました^ ^

サーモンピンク色に惚れたガーベラ。
photo:01



同じくツボなピンク、ミニダリア。
photo:02



と、赤?朱色?のダリア。
photo:03




庭に色が加わってなんだか気分がいいです^ ^

そして時間もあったので、ハムマヨパンを焼いてみました~

photo:04



チーズものっけて美味しかった~♪
オニオンとかのせても美味しいかも。


そしてそして、先日弟からもらったロッティーの写真データ。
早速写真屋さんへ何枚か現像しに行ってきました。

600枚以上入ってたので読み込みにかなり時間かかってしまいました^^;

今年のお正月のロッティー。
まだ幼いです♡
懐かしいなぁ…
photo:05



photo:06



今は…

photo:07



すっかりビッグになりました^^;

獣医さんにダイエットが少し必要と言われちゃいました…(°_°;)











iPhoneからの投稿