先週末、珍しく弟が遊びに来ました。
弟はカメラに相当はまっていてすごい一眼を持っているので、ロッティーの写真を以前沢山撮ってもらったのでそのデータを届けにわざわざ来てくれました(*^_^*)
やっぱりかなり高画質でよく撮れてるのでよりすぐりを選び引き伸ばして現像しようかな…^^♡


そんな中、弟夫婦に赤ちゃんができたと嬉しい報告が(≧∇≦)♪
うちの両家にとっても初孫なので親はかなり喜ぶとおもいます!
親戚で一番に知らせたのが私だと聞いてまたまた嬉しいー(/ _ ; )♡親には来週実家帰ったときに報告するそうで(^^)
かわいい(笑)弟の子どもなので絶対可愛いだろーなと、叔母さんは今から楽しみなのでした♪


photo:01



瀕死の状態だったカンパニュラに花が咲きました~!
奇跡!


iPhoneからの投稿