我が家は夫婦揃ってシフト勤務なのでGWは5日からの4日間がお休み。
毎年GWは旅行には行かないので、実家に帰省します。

今年は私の実家でBBQ~

この日は夏!ってくらい暑かったー

photo:01



スズメバチやらクマバチ等のでかい蜂達がブンブン…Σ(゚д゚lll)

でも虫除けのキャノピーの中にいれば安心^^


昼間からお酒を飲み気分は最高でした♪

実家はど田舎にあるので庭が広く、父の趣味である家庭菜園に沢山の野菜達がありました~夏あたりに貰うの楽しみ♡

photo:02




フェンスに絡む大輪のクレマチス

photo:03



これは母の一目惚れのクレマチス。
白の真ん中に紫がアクセントになって綺麗^^

photo:04



株分けの時期になったら貰う予定のシャクヤク

photo:05



シャクヤク、大好きな花なので楽しみ♡


次の日は栃木にあるいちごの里へ。

名前からして私にとってもパラダイス♪

photo:06



イチゴ狩りはしなかったけど、アイスは食べたし、イチゴタルトも最高でした♡

photo:07





GW最終日ということもあり、混んでなくてゆっくりできました~


余談…モスバーガーを電話で注文すると、10円が返って来ました。
すごい心遣い☆

photo:08






iPhoneからの投稿