GWというのに仕事…´д` ;

いつもは4人でやる仕事私一人で出勤。さすがにクッタクタ~
シフト制だから仕方ないけど(T ^ T)


そんな疲れを癒してくれたのが…

ロッティー(*^^*)

最近の出来事。
ソファに横になってTVに夢中になっていて気がついたら密室なのにロッティーが消えた…
呼んでみたけど無反応。

まさか…


photo:01



!!

photo:02




いたいた(笑)しかも寝てます。

photo:03



何かこれみたら笑えました(*^^*)

ソファの下では匍匐前進してましたよ~

photo:04



あー癒された♪

最近のブームらしく、今朝も私がキッチンにいたら隠れてました(笑)
探そうとしたらでてきましたけど。

どうやら相手にしてあげられないときとかに隠れる気がします^^;




iPhoneからの投稿