ずーっと気になってた子達。



悩んで、旦那さんも買いなよ~の一押しもあり最近やっとお迎えしました^_^

Architectmadeのハンス ブリング
デザインのDuck と Duckling

photo:01



photo:07



チーク材でできているのでこのおさると一緒♪

photo:02




こういう木製の置物には目がない私ですf^_^;
とくにこのDuckは親子で揃えたくて^ ^いつだったか…とあるお店で置いてあったのを見て一目惚れ♡


あと、ついでにお安くなっていたsagaformのピクニックブランケット

photo:03



開くと…

photo:04



photo:05



表はフリース素材、裏は濡れても大丈夫なようにビニール加工が施されています(^^)

photo:06



アウトドア派の旦那さんがこれはいいね~と言ったのと在庫限りで廃盤らしいので…ま、決めてはお値段ですが笑





iPhoneからの投稿