先日行った那須のパン屋さん、penny laneのブルーベリーパン、一本(小さめの一斤?)をあっという間に食べてしまいました…^^;

photo:01





*最近のロッティー*

少し大きくなりました(*^^*)
先日二回目のワクチンと健康診断をしに病院へ。体重は2.3キロになってました。

よくドーム型の寝床の上に寝たり座ったりするので…
photo:02



こんなにいびつな形になってしまいましたが、寝るときは殆ど中で寝てますf^_^;狭くないのかな…笑

photo:03



少し毛も伸びてシュナ顏に近づいたかな(^^)


***

先日那須に行った帰り両親を実家に送った時にいらないからあげる~と、DANSKのアラベスクのC&Sを6客もらいました^ ^

photo:04



アラベスクシリーズはちょっとしたお皿ももっていて、これは結構使い勝手がよく、登場してます♪これももらい物ですけどね笑

photo:05



柄が不思議な感じで意外と気に入ってます~☆
こういうもらい物は嬉しいです♡


iPhoneからの投稿