週末に両親達と那須へ紅葉を見に行ってきましたもみじ

photo:01



目が覚めるような鮮やかな赤と黄色でこれぞ秋だな~って感じた日でした^_^

photo:02



photo:03



那須へ行く道中、母が取り寄せた種子島産の蜜芋を焼き芋にしておいてくれたので食べたのですがすごーーく甘くて感動的なウマさのお芋でした♡♡
photo:04



那須では特に観光したわけでもなく、ちょこちょこ買い物したり~コーヒー飲んでゆっくりしたりと…

そしてふと入ったジャム工房ベリーで沢山美味しいジャムを試食させてもらい☆
中でも気に入ったこの2種類を購入。
photo:05



そこのオーナーさんがお勧めするカフェへ行ったり~
photo:06


古民家風な感じ^_^
おすすめのシフォンケーキも美味しかったです♡
photo:07



途中で旦那さんが見つけた北欧雑貨屋さん^_^

photo:08



母達気に入ったらしく色々買い物してました^^

後はpenny laneっていうパン屋さんでお目当てのブルーベリパンをゲット。
今朝食べましたがこれまた美味しい~♡少々お高いだけのことあります^^;

心残りはソフトクリームを食べなかったこと!
那須と言えば牧場=ソフトクリーム♡
でも寒過ぎて結局断念しました^^;
次回は絶対食べるぞーおうし座



那須とは関係ないですが…
ロッティー用のゴミ箱とどきました~

やっぱりコレ。

photo:09



シンプルヒューマン。

キッチンもシンプルヒューマンを使っていますがゴミの臭いがせずすごく優秀なゴミ箱なのです^_^

photo:10



ロッティーゴミ箱からの臭いもしません合格













iPhoneからの投稿