寒いの苦手。布団から出たくない。
毎朝これとの格闘の日々が始まるのか…と思う今日この頃です(-。-;


最近のロッティーお嬢、だいぶ慣れてきました(^^)我が家にお迎えして二日目、三日目はお腹壊して食欲も落ちご飯を残してましたが今は完全復活!元気過ぎるくらい^^;
ペットショップの方が毎日電話くれるのですが、環境の変化でそうなってしまう可能性があるとのこと…
とにかくよかったー!
おトイレはトレーニングすることなく最初からトイレにしていたのでおりこうさんです(^^)今は噛みぐせがつかないようしつけ中。

寝てるときは天使なんですけどね…笑
photo:01





前置きが長くなりましたが…あせる

最近気になる物、というか気になってゲットしちゃった物。
ド シンプルさがかっこいい、柳宗理のボウル3セット

photo:02



収まりきれませんでしたが…カメラ

photo:03



確か13, 16, 19㎝だったような…
とても使い勝手良さそうでつかうの楽しみ~


もう一つ、これまた柳宗理のバターナイフ

photo:04



この大胆な形おもしろい…面積が広いので普通のバターナイフよりきれいに塗りやすいですd( •̀∀•́ )b

photo:05




その他、彼デザインのカトラリーなんかもシンプルで素敵…♡
いつかは…♪

だけども今はこれくらいで我慢です…f^_^;








iPhoneからの投稿