オーストラリアコスメと言えば、ジュリーク^_^

…というわけでお土産を買いに街中にあるduty free shopへ。
ただでさえ日本で買うより安いのに3点以上買うと更に20パーセントOFF!

そしてお土産たち。時間がなくゆっくりみれずに少ししか買えませんでした´д` ;

photo:01



ジュリークのサニタイザー初めて見ました~

photo:02



小さいので外出先や旅行先にもっていけて良さげです^ ^

そして、ローズウォーターの化粧水
photo:03



保湿力抜群で冬は手放せないハンドクリーム♡
photo:04



そしてボディクリーム☆

photo:05



実はうちの旦那さん私より乾燥肌。
既に足が乾燥して痒いみたいで

"ボディクリーム塗りなよ"

って言ったら、

"いつものニベアじゃ保湿力足りない"

って文句(-。-;あと少しで使い終わるくらいの量を使っておいて汗

"じゃあージュリークつける…?"

って言ったら待ってましたとばかりに喜んで?つけてましたが、ローズの香りにつつまれてる旦那っていうのもちょっと気持ち悪いきもしますが…^^;風呂上りだけならいっか~









iPhoneからの投稿