実は今日7日は誕生日&結婚2周年記念日でした[みんな:01]

なのでちょっと都内へお買い物~音譜

かなーり歩きましたあせる

先ずは、表参道ヒルズの北欧デザインハウスでしばし時間を費やし…友人への出産祝いにカイ ボイスンのカトラリーをひらめき電球

photo:02



photo:01


(※画像お借りしました)

あとは、私のお弁当入れに、リサ ラーソンのハリネズミバッグナイフとフォーク

photo:03



MARKS&WEBでヘアーブラシ星
photo:04



次に、休憩がてらこれビックリマーク
photo:05



外暑かったし、美味しかったラブラブ

久々に自由が丘にいってみました~が時間がなく、イデーで植木の受け皿(笑)しか買ってませんむっ
家具とかゆーくり見過ぎましたガーン最近ソファを探しているんですが、なかなか難しいですしょぼん
でも相変わらず素敵な物いっぱいでした[みんな:02]

その後は代官山へ移動…ショック!あせる

目的は憧れのモデル梨花さんのショップドキドキ

平日なのに混んでました汗

ゲットしたのはレペットのフラットシューズ[みんな:03]

色々悩んで…ドット柄のこちらにキラキラ

photo:06



ショップバッグも布製で素敵ニコニコ

今日はヒールはいていて足が痛かったので履き替えちゃいました[みんな:04]
軽くて楽ちんでとても気に入りました晴れ
photo:07




iPhoneからの投稿