今日は前からずっと行きたかった松戸にあるパン屋さんのツォップに朝ごはんを食べに行きました~虹

自宅からは結構遠いです…午後は都内に行くので電車で行ってきました電車

photo:01



いつも週末などは店の外に行列ができると聞いてましたが、今日はGW明けのせいか空いてました[みんな:01]

先ずは2階で朝食を頂きましたラブラブ
photo:02



写真は撮らなかったのですが、主人は"しっかり朝食" 私は更にボリュームのある"ゆっくり朝食"を。
ブラッドオレンジジュース、ヨーグルト、スープ、オムレツ+サラダ、パンの盛り合わせ(好きなペースト選べます)、デザート…主人もちょいちょいつまんでましたが食べきれず…あせるパンはお持ち帰りできるのでよかったですニコニコ
やはり、すごい美味しかったラブラブ!大満足です[みんな:02]

カフェの雰囲気も素敵で、食器が可愛い[みんな:03]
どこのだろ~?と主人と二人で食器をマジマジと見てたら店員さんが、よかったらと食器の情報が書いた紙をくださいましたにひひあせる
ドイツの陶器らしく、ネットで買えるみたいです[みんな:04]
あとでゆっくりみてみようと思います合格

食事のあとは一階でパンを少し買いました~音譜
近所にもこんなパン屋さんがあったらいいなぁ…と心から思いました[みんな:05]

iPhoneからの投稿