毎日、ビットコインが引き出せる!!RightRiseとRichmond Berks | ちぇりこのゆるーいビットコインとFX日記


人気ブログランキングへ

 

この田舎でクレジットカードが使える店はどれほどあるのか・・・あせる

週末食料品を買いだめする、少し離れたスーパーは使えなかった。

ホストクラブで言う「太い客」を逃がしたな(笑)

今は現金を残しておきたい。

来月、息子の制服を買うためにニコニコ

 

ほとんどの現金はHYIPにお預け中汗

で、私は近所のスーパーやら、少し遠いスーパーやら

米屋にもクレジットカードが使えるのかメールで問い合わせている。

自分でもちゃらんぽらんな親だなあと思う。

 

しかし、年金も期待できない今、私が将来生きていくには

働けなくなったときに困らないように何かしたかった。

 

FXは8年頑張ったが、いまいち成果は残せなかった。

HYIPは元金を回収できるまでに閉鎖しなかったらOK

なので、FXより気持ちが楽かなニコニコ

でもFXもあきらめたわけじゃない!

資金ができたらまたがんばろうグッド!

 

毎日配当が引けるHYIPはすごく便利。

複利にも回せるけれど、使うこともできるから。

1080円ですが、買うのを悩んでいました(笑)HYIPをはじめて買いました目

毎日引き出せるHYIPはこちら

https://richmondberks.com/?ref=rbd160227

リッチモンドはメールサポートがうるさいくらいに親切。

早いし。XABOとは大違いですね。

 

RightRiseにはメールしたことがないですが、毎日日利がついています。

引きだしています(笑)

 

https://rightrise.com/b/125jp.gif