昨日は後輩ちゃんと東新宿のホルモン焼肉‼︎

妊娠前のような投稿が出来ることに感謝ーしょぼん

{E9E4982E-2714-4CA0-A742-D7B10C82E4BB:01}

これはタンですが、ホルモン、めちゃくちゃ美味しかったアップ

最後に頼んだハラミを後悔するほど美味しかったビックリマーク

この時期、観光地•オフィス街でありながらも日本人で満席でした合格

そしてお店を変えてマッコリお酒

からのお茶音譜

三軒ハシゴとか久しぶりしょぼん

来年はこんなことも出来なくなりそうなので今のうちに遊ばせて頂きます!!

そして破天荒な恋愛スタイルの後輩ちゃんから破天荒な話しを沢山聞きましたよあせる

でも繊細な仕事するんですよね~

ゆーなの誕生石エメラルドのベビーリング‼︎

{54511717-DFA7-457D-ACFF-9A1062D5EF0C:01}

作って頂きました~アップ

{3AC5EB70-7608-4581-B8E6-997A87A6B6AD:01}

もう入らないけどねショック!

楽しい夜を過ごせましたラブラブ!