赤ちゃん本舗主催のお誕生日会にも行きましたよニコニコ

お友達に教えてもらわなければ知りませんでしたね~

定員5名の所、ギリギリの参加チョキ

でも当日、お熱で1人お休み~。残念。

会は30分。誕生日のお歌を歌って、

1人ずつケーキにささってるビスコを抜いて、

{1EED8385-F7E2-4F6A-A4BE-8E635825606B:01}

選び取り~。

将来占いです。うちは…筆を選んでしまった叫び

将来はデザイナー⁉︎金にならないことはしないで~あせる

{0F909498-D71E-406A-B2DD-322F73DF1254:01}

でも気付いたらお金を握りしめてました。

そうそう。やっぱりお金よね音譜

{40030724-83BC-4FD8-8C91-060BDED07619:01}

それから一升の餅背負い!

1.8kgだそう。やっぱり泣くよね~

{9E36AD5C-94C2-473C-84B6-701F42E33E99:01}

で、皆でも写真を撮って

{598DE3A9-898B-4E5A-ACA7-25F0E9AEE6B0:01}

お土産貰いました恋の矢

なかなかのお土産アップ

{C767D867-99C5-4EF5-B433-21EA547C641A:01}

アンパンマンのハンカチは二個入ってた目

お土産、テンション上がるわ~クラッカー

しまじろうのシートはこれから大活躍しそうラブラブ

お誕生日会告知はいつ出ると決まってないそうなので、

赤ちゃん本舗HPを要チェックみたいですビックリマーク

そして6月のお誕生日会はもう定員一杯とか。

二回やることも検討してるみたいです~ニコニコ