レイクタウンでイベントに参加してきましたビックリマーク

ベビーサインの世界記録を作るとか。

12時受付開始、12:30から入場開始。

厳しい審査の為、一回入ったら出られないとのことあせる

万全を期して行きましたが、やっぱり1時間後、赤ちゃん達号泣~ガーン

250人くらい参加で良い所、300人以上集まっており、

尚且つサイン教室をちゃんと聞いている人が95%以上居れば良いというこの記録。

その間携帯NG、枠の外の人とのやりとり禁止などの審査を越え、

樹立しましたよ~アップ

最後は撮り放題カメラ

1人ずつとも写真撮ってくれましたビックリマーク

{AF8B242F-C7D5-4AFD-AD98-9C18AFEC144A:01}

{C4BAA86A-FE03-4B11-9B51-F84DB42AFCAA:01}

吉本のタケトが司会で来てて、

「一緒に写真どうですか?」

って言ったらざっくりかわされましたw


素敵な瞬間に携われて良かったです音譜